top of page

機械要素展2020 

新コロナウィルスでゴタゴタした中【機械要素展2020】に行ってまいりました。 


マスク着用でないと入れないようで無料で配布もしていました。


まずはサイプラさんのブースへ

いつもいつもありがとうございます。


エラストマーでウェアブル作りませんか?




少し回ってみましたが……


ガラガラです。


出展にも来ていない会社が約半分程いました


新コロナの早期回復を祈ります。



余談

会場ないに台湾魯肉飯が!!



もちろん頂きました。(大盛りで…w)

ご馳走さまでした。

46 次查看0 則留言
bottom of page