top of page

Medtec2019 in ビックサイト東京


この度は「株式会社サイプラ」様の御厚意で共同出展という形でMedtec2019に参加させていただきました。

まずはありがとうございます。

来場者の印象としては多くはなかったですが、多くの方々が何かしらの目的を持っている感じがしました。

残念ながら弊社の取り扱っている商品は事前の情報が流れていないので問合せの数は少なかったですが、サイプラ様の問合せは来場数にしては上々という印象を受けました。

実のある話であることをお祈りいたします。

20日の16時からプレゼンテーションの時間もいただきました。

準備期間も短く、初のプレゼンだったのでとても緊張して頭の中は真っ白に近かったです(-_-;)

(自分のプレゼンは写真撮れなかったので、斉藤社長の分を使わせてもらっています)

パワーポイントの資料も作っていただきありがとうございました!


34 次查看0 則留言
bottom of page