top of page

IPF2017 プラスチック展示会


3年に一度のプラスチック展示会が今年もやってきました。

今回も「ナックス」さんと共同で出展しました。

今回も前日入りをして準備しようと思い、自分のコマ番号まで移動したらなんと装飾が何一つされていませんでした!

事務局と問い合わせて準備してもらいました。

なんとか間に合って良かったです。一時はどうなるかと思いました。

3年に一度のプラスチック展示会がやってきました。今回もナックスさんと共同で出しました。

色合いなんかも前回の反省を活かせていると思います。

椅子は必須!お客さんが来ても座れなかったら落ち着いて話せないですからね。

次回の展示会はもっと注目の集められるようなことをしたいですね。


35 次查看0 則留言
bottom of page